【UNIQLO】Uniqlo U (ユニクロ ユー)とは

みなさんこんにちは!佐藤です。

今日の『おしゃれになろう』は昨日に引き続きファッションブランド紹介です。

昨日は価格設定が高いブランドを紹介しました。

 

osyareninarou.hatenablog.com

 なので今日は価格設定が安めのあの人気ブランドと新しいラインについてお話ししたいと思います!

 

UNIQLO(ユニクロ)

やはり日本を代表する低価格設定ブランドといえばユニクロですよね!

かなりの低価格な上に質もいい。シンプルなファッションが好きな方や学生さんはお世話になったことがあるのではないでしょうか

www.uniqlo.com

 

ユニクロといえば

Uniqlo U (ユニクロ ユー)』という秋冬コレクションが話題となっているので少し紹介していきたいと思います!

Uniqlo U (ユニクロ ユー)

Uniqlo U (ユニクロ ユー)』とはクリストフ・ルメール氏率いるパリのデザインチームがお届けする、ベーシックな服に革新をもたらすコレクション。

このラインは2016年の秋に開始され今回の2017年秋冬コレクションで3シーズン目である人気のラインです

 

クリストフ・ルメール

クリストフ・ルメールはフランスのファッションデザイナーです。

1990年に 自分のブランドである「クリストフ ルメール」を創立し2002年には有名ブランド ラコステのアーティスティックディレクターに就任。2011年にはエルメスレディスウェアのアーティスティックディレクターに就任した実績を持つ。そして2016年にユニクロとのコラボレーション「ユニクロ アンド ルメール(UNIQLO AND LEMAIRE)」を発表し、新ラインである『Uniqlo U (ユニクロ ユー)』がスタートした。

2017年秋冬コレクション

本日10月6日、2017年秋冬コレクションの販売が開始されました。

 ぜひ『Uniqlo U (ユニクロ ユー)』でおしゃれになってみてはどうですか!!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村