【NIKE】メンズおすすめスニーカー紹介!自分に合ったスニーカーを見つけよう

みなさんこんにちは佐藤です。

今日の『おしゃれになろう』は誰もが知っているNIKEについてです。

NIKEといっても様々なラインや商品がありますが今回はスニーカーについて紹介したいと思います!

AIR MAX90

 超万能型のスニーカーです!何を買えばいいのかわからない人はぜひこれを。

    

AIR MAX95

少し特殊な形はしてますがオシャレ度はかなり高いです!私の一番のおすすめです。

AIR FORCE

Theスニーカーって感じですよね!AIR FORCEは白がおすすめですよ。

AIR JORDAN

ハイカットのかっこよさがすごく引き出ていますね!ストリート系ファッションにはもってこいですね。

CORTEZ

クラシックなデザインでシンプルに履きこなしたい人におすすめです。

INTERNATIONAIST

歩きやすさ抜群!デザインもオシャレなのでぜひ欲しいアイテムです。

Waffle Racer 

レトロなデザインがとても良いアイテムです。

SB

sbの中でもこのSTEFAN JANOSKI(ステファン・ジャノスキー)がおすすめです。

ZOOM

歩きやすいのはもちろん、走るのにだって向いています。運動が好きな人はぜひ!

AIR HUARACHE

流行りに乗りたいならこれ!ファッション性抜群の商品です。

iD

自分でお気に入りのスニーカーを作ってしまうというのもいいかもしれないですよ!

【NIKE公式】ナイキ NIKEiD|カスタマイズ|メンズシューズ. Nike.com【公式通販】

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

いいなと思ったものがあったら画像をクリックすれば詳細をみれるのでぜひ!