【ニット帽】おすすめ人気ブランド紹介!ニット帽でおしゃれになろう

 

みなさんこんにちは。

 

いよいよ本格的な冬がやってきましたね。

 

そこで今回は冬に使えるアイテムであるニット帽について紹介していきたいと思います。

おすすめブランド紹介

Champion

  

(チャンピオン)Champion Champion ワッペンワッチ ニット帽 ニットワッチ キャップ 590-008A コン 57~59cm

 

 

こちらは定番のチャンピオンのニット帽ですね。

シンプルなデザインなのでいろんな服装に合わせることができるしカラー展開も豊富なので自分にあったスタイルでおしゃれできそうですね。

また、伸縮性もよくとても暖かい生地になっているのでこの冬にぴったりなアイテムとなっています。価格も3000円前後と高価なものではないのでひとつは持っておいていいアイテムではないでしょうか。

ちなみにカラーは、 ブラック ネイビー グレー ホワイト レッド ピンク ライトブルーの7色です。写真はネイビーになっています。

人気としては安定のブラック、ネイビー、グレーは大人気となっていますね。

ピンク、ライトブルー、ホワイトは明るい色使いとなっていて女性向けですね。でも男性が使っても可愛くておしゃれだと思いますよ。

詳細は上の写真かテキストをクリック/タップすると見れるのでぜひ!

 

 

BEAMS 

 

(ビームス) BEAMS / バルキー ニット帽 11413901324

 

 

こちらはBEAMSが出している王道のニット帽です。

迷ったらこれを買えば間違いないと言えるほどの良品ですね。

シンプルなデザインながらもワンポイントで入ったBEAMSというロゴがたまらなく可愛く、おしゃれな仕上がりになってますね。男性も女性も使えるデザインなのでカップルでお揃いなんてしてみてはどうでしょうか。

また、カラー展開は ブラック グレー ネイビー ブルゴーニュの4色になっております。写真のカラーはブルゴーニュで紫がかった赤色ですね。このBEAMSが出しているニット帽は非常に人気があってどの色も売れています。

品質はもちろんですしデザイン性も良いので個人的にとてもオススメですね。

価格は4000円弱となっていてそこまで高くはないのでこの冬にニット帽を持っておきたいという方はぜひチェックしてみてくださいね。こちらも画像かテキストから詳細へ行けます。

 

NEWERA

(ニューエラ)NEWERA Basic Cuff Knit ブラック×ホワイトフラッグ

 

ニューエラのニット帽も大変人気です。

こちらもシンプルではありながらロゴマークがワンポイントになっておしゃれなアイテムになってますね。カラーは ブラック ネイビー ブルー レッド ピンク パープル となっていてカラフルな展開になっていますね。

ストリート系が好きな人やスキー、スノーボードの際にかぶる人におすすめのアイテムになっていますね。

 

THE NORTH FACE 

 

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) ニット帽 メンズ レディース Cable Beanie ケーブル ビーニー 帽子 アウトドア NN41520 K-ブラック Free cable-beanie-NN41520-K

 

大人気ノースフェイスのニット帽です。

山岳ブランドということもあり生地がしっかりしていてとてもあたたまる作りになっています。編み込みのデザインが可愛らしくおしゃれなデザインになっていますよね。

ワンポイントのロゴが赤になっているとこもまたノースフェイスらしくていいと思います。カラーは、 ブラック ネイビー グリーン グレーとなっていてどれもシンプルかつ可愛らしいものとなっています。

ノースフェイスのニット帽をかぶって寒さ対策とおしゃれの両方を楽しんでみてはどうでしょうか。

 

ここまででニット帽の紹介は終わりになります。

この冬みなさんがそれぞれ自分にあったニット帽に会えることを願っています。

 

それではまた次の記事でお会いしましょう。