【冬の乾燥対策】厳選おすすめハンドクリーム・リップクリーム!

 

みなさんこんにちは佐藤です。

 

新年を迎え、冬の寒さも本格的になってきましたね。

冬に大変なことといえば寒さももちろんですが『乾燥』が気になるという人も多いのではないでしょうか?

そんな方のためにオススメの乾燥対策アイテムを紹介したいと思います。

 

ハンドクリーム

何と言ってもての乾燥というのはどうしても気になってしまうものです。

そこで役にたつのはもちろんハンドクリームです。

NIVEA

ニベア クリーム 大缶 169gニベア クリーム チューブ 50g

 こちらは大人気のニベアクリーム!!!

つけるとしっとりした肌になり乾燥対策にバッチリです。

お値段も安くなっているので何を買うか迷っている方はぜひ。

ちなみに、私はチューブタイプを使っていて持ち運びもしやすく愛用しています。

 Aesop(イソップ)

イソップ(Aesop) レスレクション ハンドバーム 75ml[並行輸入品]

こちらは少し高級なブランドではありますが、大人気のAesop(イソップ)のハンドクリームになります。

先日、このハンドクリームをいただいて使ってみたのですが手が生き返ったかのように スベスベになりました。値段は高めなのですが自分へのご褒美やプレゼントにとてもおすすめです!

L'OCCITANE(ロクシタン)

 ロクシタン(L'OCCITANE) シア ハンドクリーム 30mL

これもまた有名ブランドのL'OCCITANE(ロクシタン)です。

ハンドクリームでおすすめできる一番のものと言っても過言ではないです。

手のケアを本気でしたいという方には一番おすすめです。

リップクリーム 

NIVEA

ディープモイスチャーリップ クリームケア リップバーム

リップクリームでもNIVEAは不動の人気ですね。

スティックタイプは持ち運びがしやすく手軽に塗ることができるので携帯用としておすすめです。また、リップバームの方は効力が素晴らしく夜寝る前など家にいる時に使ってみてはどうでしょうか。

 

メンソレータム

★ メンソレータム 薬用リップスティック XD2個組

 もうすでに持っている人が多いかもしれませんがこのメンソレータムのリップクリームは大変人気の商品となっています。

2つ入っていても300円前後となっているのでひとつは持っておくべき商品だと思いますね。

DHC

DHC 薬用リップクリーム

こちらのDHC薬用リップクリームは女性に人気があり主に女性向けに作られています。

女性の方は試してみてはどうでしょうか!

 

今回はハンドクリームとリップクリームについての紹介でした。

気なった方はぜひチェックしてみてくださいね。