【バレンタイン】厳選!おすすめチョコレート 『チョコ選びに迷ってる方必見です』

 

みなさんこんにちは佐藤です。

 

今年も2月14日が近づいています。

そうです、バレンタインの季節ですね!

 

そこで、大切な人や友達、家族にどんなものをあげるか迷っている人にオススメのものを紹介したいと思います。

 

ブランドチョコレート

 

 

          

 

GODIVA ( ゴディバ )

ブランドチョコレートの定番といってもいいのではないでしょうか!

もらったら絶対に喜ぶブランドですよね。

価格設定が少し高めなので大切な人にプレゼントしてみるといいと思います。

 

         

 

モロゾフ

こちらもかなり有名ブランドとなっていますのでゴディバなど他のブランドのチョコをあげたことがあるという方にオススメです。

 

         

リンツ

 こちらも価格設定は高めですが友達や会社の人たちに一粒ずつあげたりしてみたらきっと喜ばれると思いますよ。

 

         

 

 Mary's (メリー チョコレート)

こちらは価格が少し低めに設定されているので身内や友達にあげるのにちょうどいいと思いますよ! 

         

 

変わり種チョコレート

 友達にこれらを渡せば絶対に盛り上がると思います!

学校に持って行って配りたいという方にもおすすめですね。

特に3つ目のマウンテンゴリラなんてかなり面白いと思います(笑)

 

         

 

 

 

みなさんどうでしたでしょうか。

少しでも参考になればいいと思っております。

 

たくさんの人がいろんな場面で幸せなバレンタインを過ごせることを願っております。