【新生活】一人暮らしの必需品!とりあえずそろえておきたい物を厳選しました。

皆さんこんにちは。 だんだん暖かくなってきてすっかり春っぽくなってきましたね。 そして、4月から新生活が始まるという人も多いのではないでしょうか。 そんな人に少しでも役に立つようなものを紹介したいと思います! 家具・家電 ベッド 棚 ドライヤー …

【バレンタイン】厳選!おすすめチョコレート 『チョコ選びに迷ってる方必見です』

みなさんこんにちは佐藤です。 今年も2月14日が近づいています。 そうです、バレンタインの季節ですね! そこで、大切な人や友達、家族にどんなものをあげるか迷っている人にオススメのものを紹介したいと思います。 ブランドチョコレート GODIVA ( ゴデ…

【冬の乾燥対策】厳選おすすめハンドクリーム・リップクリーム!

みなさんこんにちは佐藤です。 新年を迎え、冬の寒さも本格的になってきましたね。 冬に大変なことといえば寒さももちろんですが『乾燥』が気になるという人も多いのではないでしょうか? そんな方のためにオススメの乾燥対策アイテムを紹介したいと思います…

【ニット帽】おすすめ人気ブランド紹介!ニット帽でおしゃれになろう

みなさんこんにちは。 いよいよ本格的な冬がやってきましたね。 そこで今回は冬に使えるアイテムであるニット帽について紹介していきたいと思います。 おすすめブランド紹介 おすすめブランド紹介 Champion BEAMS NEWERA THE NORTH FACE Champion (チャンピ…

【カフェ】冬限定の飲み物飲んできました。

みなさんこんにちは佐藤です。 今回は商品紹介ではなく軽い雑談のような感じです! まぁたまにはこいうのもいいかなって思ったのでやりますね(笑) なので文の感じも適当だし「(笑)」とかを使うのも多くなると思いますが嫌でなければ最後まで読んでくれる…

【秋冬 おすすめの靴下】おしゃれは足元から『Paul Smith』

みなさんこんにちは佐藤です。 本格的な秋がきてだんだんと寒くなってきましたね。 夏とは違って使えるアイテムが多いので秋はおしゃれがしやすい季節だと思います。 みなさんはどんなアイテムでおしゃれを表現しているでしょうか。 今回紹介するのは私が先…

【香水 初めての方必見】人気おすすめの香水紹介!

みなさんこんにちは佐藤です。 今週のお題は「私の癒やし」になっていますね。 私は匂いで癒されることがあります。 そしてつい最近大好きな香水が届いたんです。 今日はその香水とおすすめの香水を紹介したいと思います。 Dolce&Gabbana Light Blue (ドル…

【秋冬 雨の日を楽しく】雨の日のアウター・レインコートの厳選人気おすすめブランド紹介!

みなさんこんにちは佐藤です。 先日、日本に台風が直撃して雨と風が強くて大変でしたね。 そんな雨の時に最適のアウターのブランドとアイテムを紹介していきたいと思います。 THE NORTH FACE マウンテンジャケット montbell ストームクルーザージャケット pa…

【秋冬 必須アイテム】この秋冬に持っていたいシューズ紹介『RAGEBLUEポストマンシューズ』『Danner』『Dr.Martens』

みなさんこんにちは。 この秋冬にどんな靴を履けばいいのか悩んでいる人がいると思います。 そんな人にオススメの靴を紹介したいと思います。 RAGEBLUE (レイジブルー) ポストマンシューズ ポストマンシューズとは サイズ カラー 価格 Danner POSTMAN SHOES …

【秋冬 トートバック】厳選おすすめのトートバック『agnesb.VOYAGE 』『MHL. 』

こんにちは佐藤です。 今回は新しくトートバックを購入したのでトートバックについて紹介したいと思います。 agnesb.VOYAGE ロゴトートバック サイズ カラー 価格 MHL. HEAVY COTTON CANVAS サイズ カラー 価格 まずは今回私が購入したトートバックについて…

【Ralph Lauren(ラルフ・ローレン)】秋冬に役立つメンズシャツ紹介

みなさんこんにちは佐藤です。 私は秋になるとどうしてもシャツを買ってしまいます……。 最近もまたシャツを買ってしまいました。 そこで今回買ったシャツを紹介していきたいと思います! 今回買ったのはRalph Lauren(ラルフ・ローレン)のシャツです。 Ralph …

【スターバックスコーヒー】お家でも本格コーヒーを楽しもう!

みなさんこんにちは佐藤です。 最近だんだん寒くなってきましたね。 そんなときホットコーヒーが飲みたいなと思う人は多いのではないでしょうか。 少なくとも私は思います(笑) 私はコーヒーが大好きなのでよくカフェに行ったり家でインスタントコーヒーを…

【ユニクロ ヒートテック】寒さ対策をしておこう!!

みなさんこんにちは佐藤です。 もう10月の中ごろになってきましたが最近、、、寒くないですか??? 先週頃からだんだん気温が下がってきてもう冬が近づいてきたなぁと感じてきました。 私は冬の空気といいますか、その、冷たい空気が肌に触れる感じといいま…

【ストリートファッション】Supremeなどのストリートブランド厳選!

みなさんこんにちは佐藤です。 今日の『おしゃれになろう』はストリート系ファッションブランドについて紹介します! Supreme ストリートファッションの代表格といってもいいでしょう。 ラフなのにどこか上品さがあるハイセンスなアイテムが多いです! 価格…

【NIKE】メンズおすすめスニーカー紹介!自分に合ったスニーカーを見つけよう

みなさんこんにちは佐藤です。 今日の『おしゃれになろう』は誰もが知っているNIKEについてです。 NIKEといっても様々なラインや商品がありますが今回はスニーカーについて紹介したいと思います! AIR MAX90 AIR MAX95 AIR FORCE AIR JORDAN CORTEZ INTERNAT…

【メンズ ヘアスタイル】おすすめのヘアワックス トリートメント

みなさんこんにちは。佐藤です。 昨日は美容室に行っていて投稿ができませんでした。 そこで、せっかくなので今日の『おしゃれになろう』は最近私が使っているヘアスタイル用品を紹介します! OCEAN TRICO (オーシャン トリコ) OVER DRIVE CLAY EDGE AIR NAT…

【学生必見】メンズ腕時計おすすめブランド6選!

みなさんこんにちは佐藤です。 今日の『おしゃれになろう』は腕時計ブランド紹介です! ブランドを3つに分類して紹介していきたいと思います。 王道おしゃれブランド DW(ダニエル・ウェリントン) TIMEX (タイメックス) おしゃれカジュアルブランド G-SHOC…

【Maison Kitsuné(メゾンキツネ)】京都にオープン!秋冬に取り入れたいアイテム紹介

こんにちは佐藤です。 今日の『おしゃれになろう』はMaison Kitsuné(メゾンキツネ)というブランドの紹介です。 Maison Kitsuné(メゾンキツネ)については一度紹介していますが 本日2017年10月7日 Maison Kitsuné Kyoto がオープンしたということで…

【UNIQLO】Uniqlo U (ユニクロ ユー)とは

みなさんこんにちは!佐藤です。 今日の『おしゃれになろう』は昨日に引き続きファッションブランド紹介です。 昨日は価格設定が高いブランドを紹介しました。 osyareninarou.hatenablog.com なので今日は価格設定が安めのあの人気ブランドと新しいラインに…

【大学生必見】おしゃれなブランド紹介

みなさんこんにちは。佐藤です。 今日の『おしゃれになろう』はおすすめのファッションブランド紹介です! 今回は少し背伸びをしたお高めのブランドを紹介していきたいと思います。 MARGARET HOWELL (MHL.) agnès b.(アニエス・ベー) Maison Kitsuné(メゾ…

【メンズシャツ バンドカラーシャツ】バンドカラーシャツってな〜に?

みなさんこんにちは!『おしゃれになろう』です。 前回はシャツの種類を紹介しました! osyareninarou.hatenablog.com シャツの種類はこれらで全てではありません。 今日も引き続きシャツの紹介をします! 今日、紹介するシャツはバンドカラーシャツです。 …

【シャツの分類 生地】あなたが着てるそのシャツの種類は?

みなさんこんにちは!!!『おしゃれになろう』です。 夏も終わり本格的に秋が来る季節となりましたね! ついこの前まではTシャツ1枚で外に出てもちょうどいいくらいだったはずなのにもう今はさすがに肌寒いですよね〜(>_<) そこで!みなさんはこれからの秋…

はじめまして。

みなさん初めまして『おしゃれになろう』です。 ブログ初心者なので何を書いていいかもどういう風にデザインしていけばいいかも全く分かっていません(笑) それでも自分の趣味である服などついて発信していきたいなという思いからこのブログを始めることに…