【カフェ】冬限定の飲み物飲んできました。

 

みなさんこんにちは佐藤です。

 

今回は商品紹介ではなく軽い雑談のような感じです!

まぁたまにはこいうのもいいかなって思ったのでやりますね(笑)

なので文の感じも適当だし「(笑)」とかを使うのも多くなると思いますが嫌でなければ最後まで読んでくれると嬉しいです。

 

 

まぁそんなに雑談にするようなネタはないんですが、今日カフェに行ったのでその話でもしますね(笑)

今日はみなさんも知っているタリーズコーヒーに行ってきました。

ほんとはスタバに行こうと思ってたんですけどちょうどタリーズの近くで用事があったので(笑)

スタバに行きたいなぁと思っていたのはクリスマスの限定のやつを飲むためだったんですよ。

f:id:osyareninarou:20171104220958p:plain

 

これほんと美味しそうですよね!!!

飲んだ人はぜひコメントで感想を教えてもらいたいです!

スタバの期間限定はほとんどのみに行ってるのでこれも早く飲みに行きたい!

 

あ、この前ハロウィン限定のを飲んだんですけど美味しかったです。

 

 

 

話が脱線しましたね(笑)

 

今日行ったのはタリーズなんですよ。

そこでいつも通りブラックコーヒーでも飲もうと思ったらタリーズにも冬限定の飲み物があったんですよ!!!

f:id:osyareninarou:20171104221946j:plain

 

カップがクリスマス仕様になっていてかわいいですよね。

 

写真左「アイリッシュラテ」(HOT/ ICED)

Short:470円 Tall:530円 Grande:590円
写真右「マスカルポーネティラミスラテ」(HOT/ ICED)

Short:490円 Tall:550円 Grande:610円

 

私はマスカルポーネティラミスラテを飲んできました。

かなり甘めのラテにマスカルポーネホイップとエスプレッソの粉末、いちごのドライチップが乗っていて甘いのが好きな人にはたまらないと思います!

私は甘いものが大好きなので最初から最後まで楽しめました!

 

みなさんもぜひ飲んでみてはどうでしょうか!!! 

 

こんな感じで珍しく雑談になりましたがここまで読んでくださってありがとうございます。

また次回も読んでくださいね!!!

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村