【大学生必見】おしゃれなブランド紹介

みなさんこんにちは。佐藤です。

今日の『おしゃれになろう』はおすすめのファッションブランド紹介です!

今回は少し背伸びをしたお高めのブランドを紹介していきたいと思います。

 

 

 MARGARET HOWELL (MHL.)

 読み方はマーガレット ハウエル。特にエムエイチエルと呼ばれることが多いです。

1977年に創立したイギリスのファッションブランドでマーガレット・ハウエルという女性が始めました。

日本に初めてお店を出したのが1999年。そこから絶大な人気を誇り今では大学生に大人気のブランドとなっています。

MHL.とデザインされているトートバックやTシャツは目にしたことがある人が多いと思います。今ではショップと併用してカフェまでできています。

シンプルかつ綺麗なそのデザインはこれからも人気であり続けるであること間違いなしですね。

www.margarethowell.jp

 

agnès b.(アニエス・ベー)

1975年にアニエス・トゥルブレが創立したフランスのファッションブランド。

ブランドのロゴマークをみてもなかなか読めない人が多いので覚えておきましょう。

アニエス・ベーのベーというのはアニエス・トゥルブレの一番最初の夫であるブルゴワの頭文字をとったものであるそうです。

パリを拠点にニューヨークや東京にも進出し様々な国にショップを展開している一流ブランドです。

アニエス・ベーのTシャツから小物までとても人気のブランドなのでチェックするべきかもしれません!

http://www.agnesb.co.jp

Maison Kitsuné(メゾンキツネ)

2002年にインディペンデントレコードレーベルとして設立されたKitsuné (キツネ)という アート集団の一つであるのがMaison Kitsuné(メゾンキツネ)です。

Kitsunéは日本語の狐を表し、狐は昔から様々なものに変化する、多数の顔を持つなどと言われているのでブランドのコンセプトを象徴したものでありますね。

Maison Kitsuné(メゾンキツネ)はジルダ・ロアエックと黒木 理也によって生み出されたファッションブランドです。

着心地の良さとシンプルなデザインに狐のマークがとても可愛らしく世界中に人気があるブランドなのでぜひチェックしてみてください!

shop.kitsune.fr

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!

この3つのブランドは少し高めの価格設定ではありますがとてもいいものが多いです。

たまには少し背伸びをして買ってみてはいかがですか?