はじめまして。

 

みなさん初めましておしゃれになろうです。

 

ブログ初心者なので何を書いていいかもどういう風にデザインしていけばいいかも全く分かっていません(笑)

 

それでも自分の趣味であるなどついて発信していきたいなという思いからこのブログを始めることにしました!

 

『おしゃれになろう』という名前は読者の皆様にオシャレになれ!ということではなくこのブログを通して一緒にオシャレになっていきたいという意味です。

 

実際のところオシャレというのは何なのかと言われてしまったら分かりません。

一般的には垢抜けていることを示すそうですが、まぁ最近では服装、髪型、お店などいろんなことに使いますよね。

 

だからこそ人それぞれオシャレだと思うものや場所は違うと思います。

ですから、このブログでは僕とオシャレだなと思う物や場所が似ているなと思った方にぜひみていただきたいです!

 

もちろん自分と違う意見も聞きたいのでオシャレの感覚が違う人も見ていただけたら嬉しいです!!!

 

初めましての文章はこの辺にしたいと思います。

 

ここまで見てくださった方本当にありがとうございます!

 

今後ともよろしくお願いします!!!!