【ストリートファッション】Supremeなどのストリートブランド厳選!

みなさんこんにちは佐藤です。

今日の『おしゃれになろう』はストリート系ファッションブランドについて紹介します!

Supreme

ストリートファッションの代表格といってもいいでしょう。

ラフなのにどこか上品さがあるハイセンスなアイテムが多いです!

価格帯がかなり高めですがそれでもぜひ手に入れたいですね。

Stussy

ステューシーも大人気ブランドですよね。

価格帯がシュプリームよりも低くなっているので高校生や大学生に人気となっていますね!

Anti Social Social Club

あまり知っている人が多くないのではないのでしょうか。

STUSSYソーシャルメディアマネージャーを務めていたNeek Lurkが立ち上げたブランドでシンプルなデザインに可愛いロゴがとてもおしゃれですね。

XLARGE

エクストララージと読みます。

ロサンゼルス発のストリートブランドでゴリラのロゴマークが特徴です!

OFF WHITE

斜めのラインやOFF WHITEの文字が特徴的です。

ジャスティン・ビーバーなどの数々の有名人が着たことでかなり有名になりました。

 

軽い説明になりましたがみなさんもこれを機にストリートファッションを取り入れてはどうですか?