【ユニクロ ヒートテック】寒さ対策をしておこう!!

みなさんこんにちは佐藤です。

もう10月の中ごろになってきましたが最近、、、寒くないですか???

 

 

先週頃からだんだん気温が下がってきてもう冬が近づいてきたなぁと感じてきました。

私は冬の空気といいますか、その、冷たい空気が肌に触れる感じといいますか、、、そんな感じなんですがみなさんはどうでしょうか(笑)

 

でも、寒いのはあまり得意ではないんです、、、、。

 

 

ちょっと矛盾していますが外に出るときは暖かくしたいんですよね。

 

そう思って今日、とうとう、、、

ヒートテックをおろしました!!!!

 

やっぱりヒートテック着ると暖かいですよね!!

コートを着てもいいんですがまだ早いかなぁと思ったのでヒートテックにしました。

 

私はユニクロヒートテックを愛用しています。

ユニクロ|HEATTECH(ヒートテック)|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)

何でこんなに暖かいんだろうって疑問になってしまうほど暖かいですよね(笑)

ユニクロヒートテックは下着以外もあるそうなので上のURLからホームページ見て観てくださいね。

 

 

寒いといえばですが冬になり寒くなってくると鼻水が止まらなくなったりしませんか?

 

私は冬に鼻水が止まらなくなるんです。。。。

 

 

それも、冬の間は毎日なのでティッシュがすぐなくなったり鼻の下が赤くなったりとにかく大変なんです。

 

なので私はポケットティッシュとマスクを常に持ち歩いているんですね。

 

ちなみにこのポケットティッシュとマスクをアマゾンでよく買います。(一番下のやつです)

まぁ無難だしとても質がいいのでもし冬に鼻水が止まらないという人は買ってみるのもいいかもしれませんね。

 

今日は紹介というか雑談みたいな感じになりましたがここまでみてくださってありがとうございます!

 

これからはこんな感じのも買いていくので宜しくお願いします。

 

みなさん風邪ひかないようにしてくださいね!