【秋冬 必須アイテム】この秋冬に持っていたいシューズ紹介『RAGEBLUEポストマンシューズ』『Danner』『Dr.Martens』

みなさんこんにちは。

この秋冬にどんな靴を履けばいいのか悩んでいる人がいると思います。

そんな人にオススメの靴を紹介したいと思います。

 

RAGEBLUE (レイジブルー) ポストマンシューズ

    f:id:osyareninarou:20171022125050j:plain

 

 ガラスレザー調のフェイクレザーを使っているため絶妙な光沢が高級感を出していますね。ソールのステッチがクールになり過ぎない絶妙なバランスを演出していてクリーンさとカジュアルな表情の両面を合わせ持った一足となっています。
また、通常のソールに比べてグリップ力の強いクリアソールを採用してありクッション性に優れた仕様になっていますね。

 

ポストマンシューズとは

ポストマンシューズはボリューミーなシルエットにつま先がプレーン・トウのレザーシューズのことです。ポストマンシューズという名前は、名の通り郵便配達人が履いているようなデザインをしていることから名付けられたそうです。

サイズ

サイズはS(25~26),M(26~27),L(27~28)の3サイズで次のようになっています。

サイズ

ソールの高さ

全高

cm

S (25~26)

3

9.2

9

25~26

M (26~27)

3

9.4

9.5

26~27

L (27~28)

3

9.6

10

27~28

 *多少の誤差があると思いますがご了承ください。

 

カラー

ブラック、ワイン、ネイビーの3色で写真の色はブラックです。

 

やはりブラックが一番人気で現在は再入荷待ちとなっています。ブラックを1足持っているだけでいろんなコーディネートに取り入れることができるのでマストなアイテムと言えます。

 

ワインはとても上品な仕上がりになっています。光沢とシックなワインレッドが相性が良く高級感がブラックよりも出るので大人さを増したいという方にはおすすめのアイテムであると思います。

 

遊び心を表面的に出せているのはネイビーですね。一見は黒く見えるのですが光が当たるとネイビーが浮き出てきておしゃれさも浮き出ます。ブラックはもう持ってるという人にオススメです。

 

価格

¥7560(税込)

何と言ってもこのポストマンシューズの魅力は価格がお手頃であることです。

ここまでいい作りの靴となるとだいたい2万円ほどはするのですが大変購入しやすいアイテムとなっていますね。足元で大人っぽいおしゃれをしたいけど高くて買えないなぁという人にはぜひおすすめです。

私もそのような理由で購入したので。

 

 みなさんRAGEBLUEのポストマンシューズはどうでしたか。

今年の秋冬に取り入れてほしいアイテムなのでもし興味があれば見てみてはどうでしょうか。

www.dot-st.com

 

こちらRAGEBLUEのポストマンシューズよりも高くていいからもっと上のおしゃれをしたいという方におすすめです。

こちらの2つは圧倒的人気を誇っておりデザイン、機能性とともに価格以上の価値があるのでお金に余裕のある方はこちらをお勧めします。

今年の秋冬は足元でおしゃれを極めてみてはどうでしょうか。

Danner POSTMAN SHOES

レトロな雰囲気にちょうどいい光沢がアクセントになっていて大変おしゃれな一足です。

(ダナー) Danner D-4300 POSTMAN SHOES(ポストマンシューズ) BLACK

 Dr.Martens 3ホール ギブソンシューズ

今、大人気のドクターマーチン。大学生は持っている人がかなり多いのではないでしょうか。みなさんも流行に乗ってみてはどうでしょうか。

(ドクターマーチン) Dr.Martens 1461 3ホール ギブソンシューズ ブラック

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

 

Twitterもよろしくお願いします。

佐藤です。 (@osyareninarouyo) | Twitter

 こちらもクリックお願いします。 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村