【秋冬 おすすめの靴下】おしゃれは足元から『Paul Smith』

みなさんこんにちは佐藤です。

本格的な秋がきてだんだんと寒くなってきましたね。

 

夏とは違って使えるアイテムが多いので秋はおしゃれがしやすい季節だと思います。

みなさんはどんなアイテムでおしゃれを表現しているでしょうか。

 

今回紹介するのは私が先日購入した靴下です!

 

今回購入したのは ポールスミス)の靴下です。

f:id:osyareninarou:20171101163433j:plain

このカラフルなボーダーの靴下を購入しました。

価格は1944円でした。私はZOZOTOWNで購入したのですが大変人気なのですぐ売り切れてしまいました。

3つのカラーバリエーションがあってAmazonにはその3色セットが売っていたので気になった方はどうぞ。

ポールスミス Paul Smith ストライプ柄 メンズ ソックス 3足セット ASPCSOCK PACKM 1 3Pセット マルチカラー [並行輸入品]

 

履き心地としては外側も内側もさらりとしていて履きやすいものでした。

もこもこした感じがなく伸縮性もいいので使いやすい材質でありとてもおすすめです。

 

履いた時の長さは大体ふくらはぎくらいで少し長めです。

長めが好きな人にはおすすめだし長いのが嫌な人でもこの時期は長いパンツを履けばちょうどくるぶしの部分だけチラ見せできるのでぜひ試して欲しいアイテムです。

 

 9部丈くらいのシンプルなスラックスを合わせて靴下を強調していくのが秋のおすすめです。

 

 

 

また、シンプルなコーディネートにカラフルな靴下を合わせるのもとてもおしゃれですが靴下まで白のものにしてシンプルにまとめるのもおしゃれです。

 

 

白の靴下となるとスクールソックスみたいで嫌だと思う方もいるかもしれません。

そんな方も1度挑戦すれば気に入ると思うのでぜひ挑戦してみてはどうでしょうか。

(ビームスライツ) BEAMS LIGHTS / BEAMS LIGHTS / リブソックス 51430125377 ONE SIZE ホワイト

 

 

 

足元をカジュアルに決めたいという人はNIKEのこの靴下がおすすめです。

(ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング) UNITED ARROWS green label relaxing [ナイキ]NIKE 3set/ソックス 36354990186 9100 その他1(91) FREE

 

スニーカーには抜群の相性があるのでスニーカーに合わせたいという方はぜひ購入してみてはどうでしょうか。

 

久しぶりの投稿でしたがここまで読んでくださってありがとうございます。

 

気になった靴下はあったでしょうか。

 

今年の秋は自分のお気に入りの靴下を見つけて足元からおしゃれになっていけるといいですね!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村